えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10年以上ぶりの 再会!!

スポンサーリンク





   2001年に オルベリに来たお客さんの一人と
   ランチしてきました~!


   実は ダイバーでないの 
   体験ダイビングを一回やっただけなのに  何故かずっと連絡を
   取り合っていて


   彼女は 私を  「あねご」って呼びます 


   10年以上ぶりの再会なのに 
    普通に 「あねご~!」って呼ばれて 本当に
    じかんが 戻ったようでした



   本当に ご縁だね
   体験ダイビングなんて  ハワイから入れたら
   3000人くらい教えてるはず


   それなのに こうして ずっとずっと 連絡している人



   なかなか いないよねぇ



     



   いろいろな 話しして 本当に楽しかった!!!