えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングの お客さんとの 再会~!!

スポンサーリンク




日本人だけでも 何千人と教えた中(体験ダイビングも入れればね)
ほんの一握りの人と まだまだ 連絡を取り合っていたり
FACEBOOKで 連絡が来て本当に久しぶりだったり


今回は 1995年から 2005年のトラギリまで
何度も来てくれた Yくんと 再会


お店は






   




   



   
  




     話に夢中で 写真忘れた!!!


     でも  ものすごく 美味しかったよ!!
     そして いっぱい話して
     楽しい夜でした!!!








     みんなに会うのは 楽しい!