えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend shuffle

スポンサーリンク



おはようございます


気温の変化 に戸惑う
今日この頃  です

あ  私  昨日から
6連勤だった   

昨日はいろんな人から
「大丈夫?」「吉川結婚したね」と言われました

そして
「もう ライブに行かないんでしょ?」って

なんでやね~ん 
だったら  ヒムロックも Beat Crazyも
BON JOVI も いけないでェ   
みんな 結婚してるし~ 

もしかして やよっしーだって
結婚してる人かもしれん

「不倫は文化」だし   
あ。。うそうそ  

でもステージの男と客席の女の不倫関係は
   いいのだぁ
段差と距離あるし 


まあ6月からいろいろなんだけどさ
私の 一番の 悲しい出来事は


今日から あの人が スイスに行ってしまうの
子供を連れて  
家族の事に夢中で 私の事なんて忘れてしまうんだわ


。。。って思ったら
スイスからメールくれるって 
それから  写真も 


でもね あの人が スイスから帰ってきても
入れ違いで 私が 遠くへ行ってしまうわ
ネット環境は。。。。。。。。。。。。。。。
どうなるんだろう  どうしよう

しばらく あの人とも お別れだわ
次は 今月末    

その頃には 「横浜アリーナ」の結果もでてるね


さ~て   
あの人のいない 夜を どう過ごすかな
ラウドネスのDVDでも 観よう。。。

みなさんも 楽しい週末過ごしてね
やけ酒は ほどほどに  ね   




もてあます weekend
だかれた  肌の記憶も
そうおざなりな イベント
感じてたふり

ルーズだぜ ワイルドでいこう
やらせだぜ  クールでいこう



今日も車の運転には気をつけて
それから 中京から帰ってくる方も
気をつけて  



あの人がいないあいだ
たか姉 が相手してくれる 
いつも SKYPE ON LINEに
しとくよん