えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-03から1日間の記事一覧

Weekend shuffle

おはようございます 気温の変化 に戸惑う 今日この頃 です あ 私 昨日から 6連勤だった 昨日はいろんな人から 「大丈夫?」「吉川結婚したね」と言われました そして 「もう ライブに行かないんでしょ?」って なんでやね~ん だったら ヒムロックも Bea…

あ。。。もうあの人43歳だった。。

昨日のロト6 ちょっこら プチ当たった みんなに 飲めや唄えや どんどん 喰え~ なんて言えない 超 びびたるものなんだけどね そう 誕生日の5月17日と 42歳 この数字を ずっと買い続けて プチ当たり でも気がついた この間 43歳に なってたんだわ す…

すべての  みんなへ。。。。

ZARD の My friend 「負けないで」よりも なんだか あんな人から そんな人まで それから あいつのことも 応援しちゃおうぜ! って感じの 曲だよね トオマキさんへ はじめまして コメントありがとうございます きっと消化するのに 1日で済む人 …

じんべいざめ  ちんすこう

。。。。。。を 戴きました 紅芋あじ もう 夜なので 食べる時間ではありませんから。。 中身は お見せできませんが 魚の 形しています でも ちんすこう なんだって 明日 明るいうちに 食べます でも私は やっぱり 水族館は嫌いです 今回の津波でも 海の中に …