えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべての  みんなへ。。。。

スポンサーリンク





   






ZARD の  My  friend



「負けないで」よりも
なんだか  あんな人から
そんな人まで
それから 





 あいつのことも



応援しちゃおうぜ!
って感じの  曲だよね




トオマキさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
きっと消化するのに 1日で済む人
10日かかる人 
もう無理な人  いろいろいるかもしれません
でも そんなみんなにも 早く元気になってほしいです

私はもう11日12日の
ヒムロックモードになっておりまして   
消化しきってま~す 

デビュー当時からずっとずっと思っていた方には
私はかなわないし
ようやくファン復活2年を迎える私は
あいつのお子様よりも 短い付き合い

でも これからだって
ずっと 応援していくつもりです
ちょっぴり 浅く ちょっぴり深く



そう  この マイフレンドの歌詞のように



  ずっと 見つめてるから
    走り続けて