えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Mラバ  最高でした!。。よ  とも♂さん

スポンサーリンク



整理番号後ろの方だったので
きっと 見えないかなぁ って思っていたら
吉川さん 目の前で ものすごく近かったです


曲は 4曲で  
結構好きな曲も 唄ってくれたし    

一度 吉川さんのあのくらいの 小さなハコライブに
参加したかったので 本当にうれしかったぁ


I 子ちゃんの時は 花道があって
あっちこっち動き回ってたので
どうなんだろう???って思ってましたが

定位置で 唄っていらっしゃいました




やっぱり  吉川さんの 右側は(私からみて)
  弥吉さん。。。が いいなあって 思ったけど
まっ  いいかぁ


K 木場さんは  行ってますか
今回  I子ちゃんもだけど
ライブハウスツアーですね



LLRの一般発売ももうすぐ   
私も  大阪 ZEPP  狙いたい!!!!






とも♂さん   10月9日楽しみにしててください
吉川さん  すご~く  カッコ良かったですから