えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Keep on Kickin' & Singin' ツアー開始まであと 1日~!!!!!

スポンサーリンク




なんだか このライブを 申し込みしたのが
たぶん みんなにとっても 一生忘れる事の出来ない

6月1日 

あの時は 10月30日なんて
まだまだ 遠い秋     
これから 夏が来て     

大好きな夏を過ごした後


  吉川晃司 と言う存在を
  また 忘れてしまってたら どうしよう   



と  思っていたけど


6月1日の tension         
上がったまま  ちゃんと 前日を 迎える事ができました





すでに 5か所のチケットも届いているので
間違えては いけない  

3日前に お財布に チケットを入れ
お財布をおとしてしまったら ライブにいけないからと
常に 財布の 存在を 確認    


家に帰ってきたら  何度も何度も 見直す


  



チケット







みてるだけで  ドキドキ してきました












もう 明日なんだね      







今日は  前夜祭  です