えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これで。。。。    いいのか????

スポンサーリンク




BAHAMAS  COLUMBUS  ISLAND


コロンバスアイランドの  ダイビングボート



   


キャプテンの アーノルドちゃんは
左足を  投げ出してる


一人すたっふはモバイルPC に 夢中



   きっと 日本人のお客さんだったら
   「あんな格好をして!」と 日本に帰って来てから
   苦情を言うのかな???????





でもね   外国人は そんなことで いちいち文句は言わない



日本人スタッフが 日本人のお客さんの目の前で
日本食を食べたからと言って

日本に帰ってから  旅行会社に苦情を言う人も。。。。。




いたらしい





  めんどくさいね そう言うのって


だったら   「私も食べたいから 一口ちょうだい」って
言えばいいのにね







   バハマでは みんなが笑って みんながはしゃいで
   どんな格好をしようが  
   キャプテンが 安全に ボートを 操縦しててくれれば


     それでいい