えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バハマからモルディブへ・・・・奇跡の再会!

スポンサーリンク


海を 愛する 人は

おなじ 経路を たどるのか・・・・・・。

 バハマのコロンバスアイランドやマルティニークで出会った人が

なんと  モルディブで 働くことになり 再会

  なんて  ことが 3回ありました。

まず マルティニークでウオータースキーを教えていた

  クリストフ は モルディブの リヒヴェリで 働き始め

     私が 働く フルムーンビーチに ワンデイオフの時に

       やってきました。


それから 

  

  バハマの コロンバスアイランドで

   セーリングのスタッフだった モーリシャス人の

     ロレンツォは

なんと 3年後に 一緒に バンドスで 働くことに


  それから おなじく コロンバスで であった

ダイビングのイントラは

  アンサナが リニューアルオープンするときに

ベースリーダーだったらしく

  私がいた  リーティビーチに 電話をかけてきて

アンサナに こないか?  と 誘ってくれました。

 なんだか いろいろな リゾートに 電話をかけて

「えいこは どこにいる?」と 聞いたそう。


  やっぱり  旅で 出会った人たちは 宝物ですね。

私は  このころに 出会った人たちが

   大好きです。

あーーーあーーーーー  旅に 出たい。

  カリブの島を  全部制覇  したいな  



  ロト6  キャリーオーバー中だった。


  が   ん   ば   ろ  っと。