えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライフ の 動物診断

スポンサーリンク




また FACEBOOK
で 友達がやってたので 自分のも調べました 




あなたは平和主義で 堅い
   ハネジネズミタイプ


争いごとが嫌いな平和主義タイプ
いろんな事に気を配り 誰に対しても公平に接します。
頭の回転も早く、逃走経路を完璧に記憶する
ハネジネズミのような堅さがあり、
情報や知識をどんどん吸収していきます。


ただ一つの事に集中できないのが欠点。

技術や資格を持ち、手に職をつけると大成します。


2012年 あなたの運勢は???

2012年は目標に向かって物事をコツコツと
積み上げていくことで成功する運勢です。
冒険は失敗しやすいので堅実路線でいきましょう。



貯蓄運は上がり、お金は溜まる傾向に。
家を購入する人もいそう。


独身の人は結婚願望が強まります。
特に男性は幸せな家庭を築けるときですからプロポーズするのは大賛成。
女性も結婚に向いた男性と縁があるので、お見合いはおすすめです。



縁がある友達

Ben ○○

Mohamed ○○

○○ 未帆




あ。。この3人はFB上で友達なんだけど
BENちゃんかぁ!! 今はロシアにいるしなぁ!!
モドウは ノーティラス2の キャプテンだなぁ!!
モルディブ行かないしなぁ。。。もう


○○未帆かぁ。。。。
こちらは 某大手レコード会社 勤務

  「さあ お前の罪を数えろ!!」の会社ね。。。

そっか じゃあ  ○○ に 期待するかな!!




でも あんまり当たってないこの占い

失敗を恐れて 冒険しないなら
失敗しても 冒険するタイプの私だし。。。。

物事を コツコツ積み重ねるより
突っ走ってゴールに行くタイプ。。。
ただ一つ


   「一つの事に集中できないのが欠点」



私のすべてを 表してるわ。。これは