えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄料理  「ぱいかじ」 で  女子会!

スポンサーリンク







     行ってきました!
   私は  うみぶどうが  大好きな★


      

        2回も オーダーしちゃったよん!



   結構写真撮るの忘れてるんだけど



     




     




     



     


     




     
     



      


              

     このほかにもチャーハンとかソーキそばとか
     春巻きとか 食べたんだけどね 




        やっぱり  南国の料理好きだわ~


    


       年は バラバラだけど
       楽しかったよ!



    あと 今の20代って とってもしっかりしてるのね
    私が20代の頃は なんだか後先考えず 海外にいたり
    飲み歩いていたわ~!