えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD AT NIGHT

スポンサーリンク



おはようございます

いやいや 昨日のスパは本当に良かった!
ちょっと青山は遠いけどね 
次は 品川の方に行ってみようかな 


南青山4丁目は 諸事情により
17,8年前は 毎日のようにこの付近にいて
昨日はちょっと 懐かしくなり
うろうろ しました    

あるはずの家が なかったり
なかったはずのビルがあったり
結構変わってしまってた   

当たり前だよね    


あと2日で今週も終わりだねェ
今週末は  氷室さんの会報誌発送やら
I  子ちゃんのチケット発送もあるし
UVERのライブもあるし
日曜日は 超やばい再会もあるし


盛りだくさんな 週末になりそうです


I  子ちゃんのチケットは ちゃんと L側がくるかな????
2階でも3階でも いいから L側がいいねん!!

でも。。。前回はあまりにもL 過ぎて
カズくんがちっとも見えなかったけど


とにかく あと2日気力でがんばろ!!



みなさまも いっぱい食べて騒いで
POWERを充電してね!

       


BABY おれたちは
誰にも止められな いさ




今日も車の運転には気をつけて


水分をいっぱい摂りましょ!!!







あと2週間で断食だ!