えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

150分 の 盛りだくさんマッサージ

スポンサーリンク




   いやいや  本当に  150分はよかったよ



   




  

   ちょっと早くついたので
   ジャグジー40分くらいはいっちゃった!!





   なんだか 途中から爆睡






   そして  着替えに戻ったら

   なんと  なんと  友人のTちゃんが!!!
   「えいこちゃん!!!」って声が聞こえたので
   びっくりしちゃった!!



   ちょうど 仕事の合間に 来たんだって!!





  



   ここは  絶対に リピします!!