えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク




おはようございます 
昨日は2時間半のスパにジャグジー
その後 原宿  と
そこそこ ハードな 日を 過ごしました 


あとは EDWINでジーンズってかジーンズレギンスみたいなのを
買ったんだけどさ
「M」を 買おうとしたら

「Mじゃあ大きいかもしれませんよ」って
言われたんだよねェ
なんだかさ ちょっと嬉しくって 

だってこんなに大きな私なのに。。。。。
やっぱり外資はいいわ。。。って
EDWINは 日本人用  

冬頃から数本買ってるんだよね
SOMETHINGの 「ラクラク ラディーバ」ってやつ
いいので 是非お試しあれ!!


昨日は30分 ジャグジー
   60分 タイマッサージ
   60分 ロミロミ
   30分 ヘッド



う~ン!! このくらいあるといいよね 
私はロミロミの途中ですでに     
爆睡      

たまに 自分のいびきで起きてしまったのだ 


まあ こんな休日もいいかな
あとは セブンイレブンの
  「やみつきチャーハン」を買ってみたけど



唐辛子の辛さは 全然大丈夫な私は

「塩」が駄目なんだよね
だから あまりにも塩からくって   
リタイア

結局 ただのとうふに なにもかけず
プリンを食べるように とうふだけ 食べたのでありました

では みなさま あと2日で週末です
一生懸命 汗を 拭いて
でも 水分摂って  楽しい一日を 





君に会いたい気持ち
止められないの さ
ダッシュボードに乗せた
一枚のポラロイド



今日も車の運転には気をつけて
広島からお帰りの方も どうぞお気をつけて









今日は楽しい夜になりそう