えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大雨

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210216111510j:image
     おはようございます

 

 

   昨日は  出勤時とんでもなく 雨が降っていて

     ジーンズも 濡れて 冷たかったなぁ

 

  本当は サーティワンアイス に  いこうと思ってたんだけど

     残念ながら  雨がすごすぎて 辞めました

   あ~   食べたかったなぁ

 

    そういえば バレンタインデー は ひっそりと

       終わりましたね

   今年は  自分用  チョコレート  全く

       買えなかったなぁ

   まあ  いつも   チョコレート 食べてるんだけど 笑

 

     このあとは ひなまつりですかね

 

   なんだかんだと   日本人は 祝いことが 好きだなあ

 

      そんなことよりまずは

    コロナが  はやく  おさまらないと。。。。

 

        ですね

 

    ワクチン  が  世に出回って

      マスクも いらない 生活が戻ってほしいなあ

 

     さあ  今日頑張れば 明日はお休み

 

    でも  ちょっと いろいろ  行かねばデス

 

      今日も  うがい 手洗い ヤクルト400