えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恵方巻

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220204111526j:image
   おはようございます

 

  世の中は 恵方巻がどうのこうので

     にぎわっていますが

  私は  恵方巻を 食べたことはありません

    食べたいと思ったこともありません

 

  恵方巻に頼りたくも ありません  笑

     どうして 日本人て みんなと同じことをして

       安心するのだろう?

   同じことをすれば 正解だと思うのだよね

      そこが 違うんだよなぁ

 

   これから バレンタインデーのお祭りかな

     チョコレートがいっぱい出るのはうれしいけど

   わたしは いままで 誰かに チョコレートを

     あげたことは ありません 笑

  もう  絶対に 流されない 自分であります

 

    はやく コロナがおさまらないかな

       思いっきりみんなと騒ぎたいね

 

 

    さあ 今日もうがい 手洗い ヤクルトミルミル