えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨にも負けず

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210817112547j:image
   おはようございます

 

 またまた  雨ですね。  今日は早出の予定でしたが

     挫折 💦 💦 いやいや 著事情で

        断念しました

 

 そして 早出なら 雨は降っていなかったのに

 

   振り出しました  😢   😢

 

まだ   小雨だから   いいのだけど

 

    この間は  会社最寄り駅について  

        ちょっと振り出したら

 

    15秒くらいで  豪雨になりました

 

それから  また  こんな 天気の中  スノーケルして

      死亡事故。。。

   水面でのトラブルのほうが 水中トラブルより多いので

      本当に気を付けてほしいですね

 

  潮の流れも わからないまま  スノーケルして

     流されて パニックになって 暴れて

        お水飲んで ・・・・・・

 

    こんなことが  起こらないように

 

 

   さて  本日  松山のお天気はどうなんでしょう?

 

     雨かな。。。。。。。

 

  また  試合のある日は ゲン担ぎで 

     黒い服は着ない ようにしています

 

   さあ   高橋奎二くん!!

 

   ともちんも応援してるよ!

 

  びしっと した 投球してね

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルトミルミル