えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLOW  IN  THE  DARK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171229102815j:image
   おはようございます

 金曜日 そして  いよいよ ですね!

    。。。 なにがだよw

  29日、 2017年もあと3日です

 🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

最近 ちょっと お悩みがあります。

  実は 私は ひざっこぞうが 小さいのです

 

なので  ジーンズとか レギンスをかうと なぜか  膝だけが

  だぼだぼで  見っともない

超スキニー ジーンズでないと  だめなんだよねえ

 

   それを探すのが 困難です

 

いやいや  本当に ここ数日 仕事が忙しくて  もう お正月は

   休んじゃおうかな! なんて  思うのですが

      だめですねえ

 

 最近は こたつで うたた寝をしてしまうんだけど

    なんで  こたつって  幸せになれるんだろうね

 

   こたつでいつも思う

 

   OK Google!!!  コーヒーを入れて

  OK! Google!!!  アイスクリーム持ってきて

 

   OK!Google!!!  ご飯作って

 

  なんでも Googleが  やってくれたら いいのにな(笑)

    そして もっと 夢は

  OK! Google!!  仕事にいってきて

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。無理か

 💦💦💦💦💦💦💦

   さあ  Googleは なんにもしてくれないから

       仕事いってこよう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

唇から狂いたがるLonely

 

いまがあるだけで   こたえなどいらない

孤独さえ抱いて  生きてゆくのなら

それでもかまわない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転🚗💨に気をつけて

 

 

今日は早出