えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHAMROCK

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20190222111944j:image
  おはようございます

 

  いやいや  昨日は 本当に 忙しかった

    でも 通勤時のきれいな空がなんだか

   すっごく  WAKU  WAKU だった

  そして 暖かいのだけど 夜はやっぱり こたつな感じ

    こたつは 罪だよなぁ。。

 

  2月もだんだん  終わりになってきて  来週の 金曜日は

      もう 3月ですね

   店頭に さくらのお菓子がたくさん 並んでいて

    KALDI に行くと  もう  買いだめします

   あ!!  無印良品のさくらのバームも もう出ているかな?

      行かなくっちゃ!!

 

 

  ここ一か月で 仕事で 新しいことを しなければいけなくって

      システムの変化に もう 頭はパンパン

   もう新しいことを 覚えられる年ではないのかな(笑)

     そういえば 何度聞いても 音楽も覚えられなくなってきた

   だめだ  いろいろ 覚えておかないと

 

      頭が 駄目になる!

 

    さあ  今日頑張れば 明日は休みだ

     ゆっくり寝て  だらだらしながら 休養しよう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     言葉もいえないままに 感情をキープ 最初は大体

     IRONは冷めないままに 大音量キープ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      明日はメンチカツ買おう。