えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

疲れているときも  これがあれば。。。

スポンサーリンク


  

youtu.be

    ダンシングつば九郎 

  さすが つば九郎!  箱の中にポイ!!(笑)

headlines.yahoo.co.jp

    感動しました。。

 

アピールすることしかない。どんな年でも、毎年そう。自分がやってきたことを信じて、自分の形をしっかり出せるようにしたい」と意気込んだ。

     こういう真剣な姿勢を見てしまうと

    こっちを 応援したくなるんだよな。。。。。

 

 

       そして

f:id:eiko-maldives:20190223012548j:plain

f:id:eiko-maldives:20190223012541j:plain

 

  なんだか 最近とんでもない人気な ぐっちさん。

 

f:id:eiko-maldives:20190223012818j:plain

 

  豪快に のんでますねえ

f:id:eiko-maldives:20190223012725j:plain

 

   てっぱちくんも

 

f:id:eiko-maldives:20190223012537j:plain

    これは 壁紙にしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190223012548j:plain