えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マスクストラップの あれこれ

スポンサーリンク




最近は  かわいいのいっぱいあるね!
これは 髪の毛がはさまらなくって とっても便利です




  



 




  



  

  なんだか 全部欲しくなっちゃうくらい
    かわいい!!




でも みなさま  講習を覚えていますか???





   どの色が 早く発色しなくなるか??????????





    黄色とか ブルーは残りますけど
    赤は だめかな???????







      でも やっぱり これ。。。。欲しい