えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は いいお天気でしたね!

スポンサーリンク




   空がとっても 青くって

   清々しい   一日でした!


   





   



       今日は  なんと スカイツリーに行ってきました

       一生行く事もないと思っていたのですが   
       

  


        もちろん 徒歩で。。。。。




   



     1年ぶりの 2人は ずいぶんおとなに なっていました




 



      ランチは いろいろなレストランを確認したけど
      どこも こんでいたので



  


     クアアイナの hamburger!!
   3人とも ハワイ在住経験があるので
   想い出深い!



  
 


    一応 トイレでも 恒例の撮影!