えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY BLUE

スポンサーリンク




おはようございます
   なんだか なんだか  なんだか ですね 

私にとっては 週の終わり。。。的な 火曜日であります!
乗り切った   やりきった 感~ 
大げさか~!

また 木曜日から 6連勤です
12月は いっぱい遊んじゃったから その分どこかで
頑張らねば。。。ね    

来月も 結構 まじめでっせ~   
今のところ  早退も数回 お休み予定も1日

全て ライブ      


明日は 私が すっごく興味のある
   「パーマカルチャー」について 話を聴いてきます

みんな ググってね!!
とっても 魅力的な ことで 私の理想とするライフスタイルなんだよ

今の私しか知らない人は 私は超都会の空気の人ってイメージがあるみたいだけど
でも 実際は どちらかというと 裸足で電気がないところで
生活したいタイプ

そうしたら ヒムロックや 吉川さんのライブにも行けなくなるけど
でも きっと 自然の風と 波の音と 草木の揺れる音があったら
音楽は 必要ないんだろね


さ~て 今日一日は 明日の楽しみを夢見て
仕事します 

みなさまも きっと いい事考えてたら
  福が  やってきますよ    


自分の手で 奪い取りにいきましょ!



RAIN IN THE BLUE
かさねた 罪 許される
悲しみも許せる
やさしさが 欲しい
もう一度





今日も車も運転には気をつけて
お足もとに ご注意を














あんなことから そんなことまで
全てを 超越した時に
なぜか おだやかな時間を
一緒に過ごしたいと 思うようになるのかな?