えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memories of blue

スポンサーリンク




おはようございます
   いやいや 気がつけば 今週の私って 今日しか
   しっかり 働かないですわ 


こんな楽ちんでいいのだろうか?

   
  


      いいのだ  いいのだ  いいのだ!


最近 一生懸命働いていたし    
いろいろ頑張ったし(何頑張った???)



昨日はまた ヒム友さんと 飲み会でした
なんだか ヒム友さんって 本当にいい方多い!
そして 昨日はすっごく楽しいお酒でしたわ



    最初 お姉さまのように私が頼ってる方と二人でお茶してましたが
    いろいろお話しして 同じ気持ちだってことが分かった~!


いろんな考えの方いると思うけど
やっぱり 私は 自分の辛い事 いろんな事は
自分をよく知っている人に 聴いてもらいたい
ツイッターと言う場は 楽しく 一瞬をすごせればって
思っています



    だから いつも愚痴ばかり行っていたり
    お酒の飲み方が なんだかすごい人は 自然に誘わなくなってしまうね。。。。


私も 気をつけないと!!



   でも 私は 酔っぱらわないから    
   程よく酔っても みんなにメールするくらい(笑)

昨日も夜中に 同じ職場のイケメンクンから
  「牡蠣また 行ったの?」ってメールがきて

   「なんで知ってんねん!!」と思ったら

4時間くらい前に メールしてました    


   そんな 私なので あまり信用がありません 
   でも 楽しく過ごしています!!


明日のお休みは  「いちご狩り」に行ってきます 
お姉さまが 車を出してくれて
いきますの~!!
   楽しみだな!!





みなさまも  今日一日  有意義にすごしてくださいませ!!





そうさ 夢だけにいきてきた
いつも 現実から目をそむけて




   今日も車の運転には気をつけて







何が なんだかわからなくなってきた