えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あれから1週間! ふくしま再興まつり

スポンサーリンク




   もう一週間がたつんだねェ
   福島入りして       

   あの後は BOOWYのシネマに行ったり
   氷室さんのNEW SINGLEのお知らせがあったり

   なんだかんだと BOOWY関連な 一週間でした!



   でもね みんないろいろ思うことあると思うけど



   私は本当に 楽しかったんだ 


   らーめん食べたり コロッケ食べたり
   K川さんの ファンの方と 知り合ったり。。。。。


   。。。って私あ およばれ様見たいだけど(笑)



   列をならんでる時も 前の方が 快く お散歩に出してくれたり
   なんだか 今まで いろいろごちゃごちゃあったのに
   今回は とっても 和やかに 7時間と言う 長丁場を
   待ちました   


   最前列も仲よく 左右に分かれ
   本田さんが逆側になっちゃったけど   


   でも  遠くからでも 目が合うと
   微笑んでくださいました   


   やっぱり忘れられないのが
   NO NEW YORK 

   きっと まこっちゃんが 好きなんだよねェ   


   ラスギグの映像何度も観てるし
   私 毎日 一回は こころの中で 歌ってるし



   でもね 


    「wink一つで~ おぉー
      男を誘う~ 」 


       


      COME ON
     




    。。。って 氷室さんの声が空耳アワーーーー    



     すっごい 申し訳ない話しなんだけど
    まこっちゃんのドラムに 嬉し過ぎて



    K川さんが 歌ったところ 覚えてないねん       




    それほど 弾けたのだ! 


    楽しかったなぁ。。。。。。

    いろんな人の 音楽も聴けたし  




    それから  後ろは見えなかったけど
    テレビで観て  やっぱり BOOWYって すごかったんだな


    「この曲なに?」って思った人も いたかもしれない
    でもさ  私の周りは  まこっちゃんの


    ジャジャジャ!!!が
   始まった時  ぎゃーーーーって言ってたよ






   私もすぐに  「シャワーを浴びて~」って歌った!!




   でも 氷室さんの COME ON とか
    BABY!!!が 空から降ってきて
  それも びっくりだった         




   また BOOWY熱が 大変




   どうしましょう?