えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて 眠りたい

スポンサーリンク





おはようございます  
いやいや  昨日は 食べ過ぎました    


   そして ツイッターって おもしろいな~!って思いました!
   夜ごはんを
     歌舞伎町  「吟」  で  レタスしゃぶしゃぶ
       (写真は 夜アップします!)


ツイッターを見ていたら  氷室さんファンの飲み仲間が
  「今 新宿にいます」と つぶやいていました     


   もう帰るって言うので  合流しますか?って言って
   合流することに



そして  もう一人 いつもお世話になっている
氷室さんファンの Uさんが 残業~!って!


   じゃあ  新宿で!!って 事で  急に3人が集まっちゃった



こう言うの 大好きです!
突然の呼び出しに 集まる仲間って     


   さて  今日は  まじめに働きます!
   ここ数日 とっても 穏やかで  私はうれしい!!


この間は 仕事中に 夢までみて 爆睡したよ!


    みなさまは  あと 2日 で  またお休みですね!


がんばって 行きましょう!


 



    もっと  裸の 心を みせないか  
    ときめき  踊れ  わがま   まに






    今日も車の運転に 気をつけて


    



   明日の誕生日は ライブなし。。。。。か!