えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サザンオールスターズの ライブに行ってきました!

スポンサーリンク





   「サザンを聴こう!!!}と 構えて聴いた事はなかったので
      
    予習をしなくっちゃって思ったけど
    そんな暇もなく        



    当日を  迎えて しまいました  





       






        



       身分証明が 必要!
    そして  お座席は チェックインしなければわからない。。。。。

    手間がかかる!
     7万人だから  


     でもさ  売る為だけの人に いい席がまわる
       よりいいね! 




 




   




  



      2階席!
    それでも  十分



   目が合ったとか  皿に乗ったとか   
   そんな ことは 関係ない!  



   音を楽しむ!

   まさに  ライブです!   これが!



  




     ほとんど  知ってる曲


    音の歪に  耳をふさぐこともなく
   本当に  本当に   たのしいライブだった!!!!!!