えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤のご褒美はアイスとタイ料理!

スポンサーリンク





   今日は  13時まで仕事だったので

   いつもは ちょうど帰り道閉店してる


   サーティーワンのアイス




     


     今 2つ買うと  おまけに  ひとつもらえます!  
       嬉し過ぎ!!!



    

   そして 王将に行きたかったのですが
   夜の予定があり  餃子はちょっと。。。。


   結局 いつもの
      コカレストラン  に  !!!




   お盆休みの為  いつもの
     ハーフ& ハーフ  メニューはありませんでした!




   



     今回は  お勧めの ジュースも

   なんだか  香辛料が はいっていたかも?





  


    ガパオは  辛めで  




     




    あと 2日!!!
   それが 終われば こーーーーーーーーーーーーじさん!




   でもこーーーーーーーーーーーーーーーーじさんもおわり







        何か さがそう!!!