えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance with memories

スポンサーリンク





おはようございます 

  まだ  お肉が のどに  いる感じな朝です!!!
   ここまで  お肉が残るっていうのは
  大人になった  証拠かな  


  


    消化しない    
    大人な  感じ!


  しばらくは  もう  お肉いいやぁ 


 。。。ってなると思うでしょ

   大丈夫大丈夫!!


  明日あたり  また  いけるで!!


    でも  最近は  カキが  食べたいかんじ
   生牡蠣  


  こんな  私です
  いつも 食べたいもので
     いっぱい   いっぱい   



   ねえねえ  みなさま

  「南の島の大統領」  みましたか????
   絶対に  見てほしいなぁ。。。。。。。
  興味深い話だからね

   
    あ!!!そういえば  私はいつもお茶を飲みますが
   昨日は  「 脂肪を消費しやすくする」っていう お茶を飲んだら

   数十分後に  ごろごろ  ごろごろ がやってきてしまいました 


   おなか  弱い私は  やっぱり  特別なお茶はダメですね。。。。。
   そして  水中での悪夢を思い出し
   みんなに  体験談を  話ました!


   知りたい方は  直接     
   いつの日か      



   。。。。。。やっぱり  水中の経験談ってさ
   いろいろあるよね!



   さ~!!!
   今日がんばれば 明日は  また  楽しいPARTY

   海外で働いてきた人の集まり!
   濃いよ~!!!     


   すごいメンバーだ!!
   だから  

      本当に  楽しみです!!



   今日は手を抜きながら  がんばろう!!!



    みなさまも  頑張りすぎないで
     こっそり  手を抜いて  いきましょ!!





     燃える太陽の下
    君を追いかけて  夏の日の
     陽炎にゆれていた  恋心





     今日も車の運転にきをつけて

     深夜ライブのために~!!!!






    お肉も音楽も  ギターも  ワインも
      高級なものが  いいね!