えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

青空が 綺麗でしたね!

スポンサーリンク





   今日は  すっごく懐かしい


  


      麻布十番に ヤボ用で!!
   なつかしいねェ。。。。。。。。
   この辺     
   でも  すっごく変わったねェ
   いっぱい マンションが建ってしまった 





   有栖川公園    ここも よくきたねェ





     一の橋 交差点    
  あの頃はタクシーひろえなくて  大変だったなぁ   
  でも まだ  かラオケボックスなんてなかったから
   歩いてかえったなぁ        


  その後   新橋  銀座  


    




    本当に 空が  青くて
   歩いてても  気持ちよかった!!!


    



    apple前は  すごい人達でした!