えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜中に 吉川晃司さま  25周年DVDをみる!

スポンサーリンク




       




      実は この間の 武道館ブルレは みていないのだけど
      これに 夢中になっている




    さてたったの 5年前   
     何が 変わったんだろう?

      


     aggressiveさが  なくなってしまった
    この 25周年  記念すべき ツアー


    私は ここから 復活した 




     すっごくカッコ良かった   
     ドキドキした   



     男臭さがあった 



     でもなんだか 最近は 政治の批判してて
     aggressiveな かっこよさが 消えてしまった



     30周年は また  もとに戻ってほしいね!