えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク






    おはようございます 

  私にとって 週の終わりな 火曜日です 
  そして 今日は 2月の 肉肉 月刊 第1だん 


  最近ずっと お肉食べてるなぁ   
  でも お肉食べないと やっていけないくらい
  体力つかってるねん!



  さて 咳喘息も 少しずつよくなり
  最近の 咳は 40%減になっています  
  早く 唄いたいなぁ    

  こんなに元気なのにねぇ



   そして インフルエンザがとっても流行っているらしく
   会社でも 欠勤者が 多いです  

   私も そろそろ 予防接種しないとだなぁ      
   痛いんかな?  注射        



   私の 新たなる挑戦!!!



   「ハッピターン」を何袋食べれるか!   



    一応5袋買ってきたけど  
   これ 楽勝だよねぇ    


   本当においしいもん!!
   いろいろな 味が出てるけど 普通の  やつね


   なんでも 普通のが一番!!


   サンマルクカフェの チョコクロもさ
   限定は イマイチなんだよね


   だから 私は  いつも 定番!!



   こーーーじさんで言えば せつなさを殺せない
   BOOWY で言えば     わがままジュリエット
   氷室さんで言えば    サマゲ
   布袋さんで言えば    POISON
   モー娘で言えば     LOVErevolution21
   プリプリで言えば    M
   


    今月は ライブがないので
   ちょっぴり お肉を食べて 蓄えます!  




 
    みなさまも 元気にいっぱい食べて 
      素敵な 一日を!






    あてもない 夢を 探し続けている
    あなたなら わかるはず


    すべては  この夜に






    今日も車の運転には気をつけて

     今日は 雪なのかな?








     このまま 春がくればいいのにね!