えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月の ララバイ

スポンサーリンク






     おはようございます

   なんだか また 今日は忙しいのかな   
   ここ最近 本当に忙しくて 憂鬱です 



   さて  昨日 西友に行ったら またまた 魅力的な
   期間限定 お菓子が たくさんあって どれもこれも
   美味しそうでしたが 


   そこで 想い出しました 

   無印良品行かなくては 
   無印良品の さくらシリーズ おいしからねぇ
   また 買いだめしないと    


   あとは。。。 もうすぐ3月11日で
    氷室さんのリハも始まっているようです

   噂では 0.何秒の狂いも許さない 氷室さん
   きっと また すごいライブになるんだろうねぇ 

   それから 昨日は 録画の見だめをしました!!
   医龍を 見ていたんだけど なんだか変だな?って思ったら
   昼間やってる医龍の 方だった!!!!

   それでも 30分くらい気がつかなかったんだよねぇ

   それだけ真剣!


   そうそう! 昨日の加圧トレーニング&ボクセサイズで
   すっごい汗かいた     
   春が 近い  すぐそこだね



   今日お休みの方は ごゆっくりと
    





     さよならを 切りだすほど 強くない
    優しさに 溺れるほど 弱くない

     二人愛した 季節は  いつまでも夏のままさ




    今日も車の運転には気をつけて

    4月2日かぁ 






   

      ボクシングは おもしろい!