えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク






   おはようございます 
  金曜日ですね  

  この週末を乗り越えれば あとは 氷室さんをまつのみ  
  楽しみすぎるんだけど
  
  一つ  shockな出来事が   

  昨日の医龍が撮れてなかった 

  もう毎週予約にしてあるから 大丈夫って思っていたら
   あまみさんの録画予約する時に 解除押しちゃったのかな


  でも。。。。きっと 最終回前に やるよね
    

  なんだか 最近ね 朝目覚めてしまうのだ 
   新幹線に乗り遅れそうになって 起きる夢をみる
  仙台までは たくさん出てるから 大丈夫なのにねぇ 

     それだけ 真剣!ってことです



   それから 昨日のお肉が残っててちょっとお腹がおもい!!


   でも いつも元気に 跳びはねながら 
      氷室さんライブまで がんばろうねぇ!




     君に逢いたい気持ち 止められないのさ
   ダッシュボードにのせた  一枚のポラロイド
     見つめ合った 構図に ウソなどないのさ

    スピードあげて HIGHWAY
      君への滑走路





      今日も車の運転には気をつけて

       詳細まだかな・・・・・




    ファブリーズが 1週間でなくなる件。。。