えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れてゆくには 美し過ぎる

スポンサーリンク





   おはようございます!  


  昨日は食べ過ぎました!
  でも 充実した 一日だったなぁ   


   自分の 定休日は 加圧トレーニングやら 
   いろんな 行事を入れちゃうんだけど
   昨日は 夜だけ!



   昼は本当にいろんな事が出来て
   一日って 素晴らしいなぁ と思いました

 
   そして 明日は また お休み   
   一日おきに 仕事するのって すてきだなぁ  
   毎日そうしたい 


   あ。。。明日は また 氷室さんの八王子ですねぇ
   私は いけないけど なんだか ツイッターは いつも熱いです

  
   なんか 3月も もう 後半に突入ですね!
    桜もそろそろ始まります

   大好きな季節  またいっぱいいっぱい 散歩したいなぁ
   花粉症ではないので  春もちっとも 怖くない!

   。。。。。。。そう 春は眠い!!
   仕事中も眠くて 眠くて  死にそうです

   どうしか してくださいませ!



   みなさまも 春はたくさん歩いて
   何か 自然に ふれてみてくださいね!



 



   夜明け前の静寂
     を  破り
   ベルが響くその音を 一人 聴いていた

   あいつを 幸せにしたい  そう ずっと 
   いていたのに






    今日も車の運転には気をつけて
    4月2日は どうするんですかね。。。。







    昨日のお肉がまだ胃に残っていますが
    お腹がすいて おきました!