えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク






       おはようございます 



    HAPPY  FRIDAY!!


  金曜ですねェ 
  そして 明日で5月も終わりです!
  最近  パジャマは半そでにしました


  今日は  久しぶりの氷室さんライブ 
  12日ぶりかなぁ


  大宮ソニックシティ   
  いろんな 思い出があります 
  最前列の時があった   
  その時に  「やよっしーの地元だよね」って話しになった

  2階の時もあって  終わってから
  私の後ろで 参戦してた事もあった
  今日は その席に近い

  う~ん  最近はセトリ変更ないみたいだね



  そうそう  最近は また 可哀想な人
   パラサイトな人を 発見
  その場その場の 都合いい人につく人
  最低だよね
   まあ 私は都合悪い人だからいいんだけどね

  今日は おやつに グミを持って行こう!
  ライブのあいまに 食べてしまおう!!


  それから。。。
  終わってからは 辛いらーめん食べよう!

  楽しみがいっぱいな 決戦の金曜日!





   持てあますpassion
   We've been strangers

ぎらついた emotion
     We've been strangers





    今日も車の運転には気をつけて
     Mステ!





 
   そろそろ ホットカーペットをしまおう!