えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISSING  PIECE

スポンサーリンク





   おはようございます


  HAPPY  FRIDAY!!



    金曜日ですね 


   来週は13日の金曜日  
   今日は6月6日 ダミアンですね


   明日は久しぶりに身体メンテナンスだなぁ
   加圧にも行こう!
   そして ハマスタまで 頑張る!


   まだちょっと衣替えできる時間がないのだねェ


   そうそう 梅雨入りしましたね
   雨はあんまり好きじゃぁないけど
   紫陽花の花が 綺麗な 通勤路です


    去年は水曜日はいつも晴れていたんだけど
   今年は 雨降らないかなぁ
   紫陽花を観に行く時 絶対に雨がいいよね
   


   さあ  なんだか最近寝不足です!


    ツムツムにはまっています!



   この間さ 電車の中えつむつむに夢中なおたくがいた!!

   すごいの 腕当たりまくりなのに気がつかないで
    夢中だった!!


   あれは。。。。。。。ちょっと恥ずかしいね



   では みなさま 楽しい週末を





   どこかへひろがる青い空
   どこかでだれかをさがしてる





    今日も車の運転にはきをつけて










    じゃこ天が好きです。