えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Key 胸のドアを暴け

スポンサーリンク





  おはようございます!

  暑くなりましたね  
  そうなると  やっぱり オフィスが 寒過ぎて
  具合が悪くなります  


  この時期なのに ホカロンを 持ってます 


  さて 6月ももう後半ですね 
  早すぎます
  今月は なんと 都民税 区民税を たっくさんはらわなければいけないので
  貧乏暇なしです    


  TOTO  BIG が  当たればいいのに 
  と  いつもいつも思っています


  6億当たったら 会社やめる?????

  いやいや やめないとおもう

  身体がなまってしまうので
  週4日間 勤務にして 8時間労働を 7時間にしようかな


  とか  週5日で 1日は4時間労働にしようかな


  とか  なんだか 変な妄想ばかりしています


   妄想と言えば こーーーーーーーーーーーーーじさんね
  バクチ的な イベントは

  もしかして 被災地?! とか
  国会議事堂の周りを 。。。。。。○○○○○

  あと 最近の妄想は

  ハマスタ 最前列 たけさん 側の席 とか


  仕事が暇なのをいいことに いろんなことを考えています




  美味しいものもいっぱい食べて 元気出して
   今週末の 大阪に そなえよう!!






    泣きじゃくればいいのか?
    愛に逃げ込めば いいのか?

    だれの気まぐれで 踊りたい





    今日も車の運転にはきをつけて

   あの ライブとかもみてるんだろうか?





    明日は王将の餃子をたべよう