えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーーじさんの リング 30万だって!

スポンサーリンク






   





   




    予想はしていたけど  高過ぎ 

    もちろん 10万だって買わないけど   
    3万だったら 買ってたかな?


    
     いやいや 
    3万でも 買わないかなぁ 





    でもさ  こんな特典あったら 買うでぇ~!



    こーーじさん本人がお届に来てくれて







     薬指にひざまずいて はめてくれて






    買ってくれたお礼に

     アコギで 好きな曲を一曲歌ってくれて



     「愛してるぜ!」って言ってくれる








    どうかな?   

    これなら 買う人 少し増えるかも!