えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S  LIFE

スポンサーリンク





   おはようございます。
   日曜日 いかがお過ごしですか?


   ちょっと暖かめかな?


   さて 昨日は部屋の模様替えなんかをして いろんなものを
   発見しました。


   25周年の時にあたったバッチが箪笥のうらから出てきたり  

  その当時。。1994年にまだまだ子供だったFB友達の写真がでてきたり

   たまに 箪笥のうらをみるのって いいですねェ 

  なんだかあっという間に10月も終わりそうですね
  充実していたのか していなかったか わからないん、、、だけど

   あ。。こーーじさんのライブが終わってからしばらく経ちましたね
   会報の発送メールがきたから 明日か明後日とどくかな


   2015年 カレンダーかな?
    なんだか結局今年のも 使いづらくて 使っていません

   2015年は もっともっと使いやすいのにしてもらいたね



    さ!! 今日は10月最後の日曜日
   来週は お楽しみ満載だから
     今週は がんばります






    世界中のだれよりもきっと
   何もかも なっちゃいないけど
     もう 愛しくて せつなくて 汚れてく





    今日も車の運転にはきをつけて



   

    腰痛になやまされています