えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS 10万円なチケット!!

スポンサーリンク





   観なければ いいんだけど

   ちょっこら 気になって たまに覗いてしまう
   チケットサイト


   ちなみに私の手元には まだチケット届かず 


   そうそう  FCチケットは
    最近FCに加入したり   20代とかの男子にいい席がくる!って
   噂にも なっているみたいだけど


   でも 前回のツアーでは アラフォーなお姉さま 2人が   
     最前列 きていたからねェ



   うわさは うわさ なんだろうねェ


   そうそう  今日たまたまみたらね



  


    スタンディング FC チケット  
      A1~3 ってな 番号  素晴らしい!!!


    


    10万円 だってさぁ


    。。。。。。。。。。。。。。。


    だれだって よい番号が欲しい!
   私に こんな番号が来たら すっごく嬉しくってワクワクして
   売ってしまうなんて  考えない



  でも   10倍以上の値段で売ってしまう人いるんだねェ





   某 レコード会社に勤める友人が



    (レコード会社っていわないのかな?)

  言っていた  大人の事情  

  こーーーじさんのところは そんなのないと思いたい





   それにしても   K2さんは これに関して

   なんの対処もしないんだろうか







   ん?  いい席がこない 負け惜しみ 
   ちゃうで。


   まだ 不在票すら こないんだから


   しかもね 1600番台なのに4列目まで いった経験あるし




   



  まあ 転売ってのは  果てしなく 管理のできない
      大人の事情なのかなぁ





   10万円で 購入した方~!
   



    ZEPP TOKYO 楽しみましょうねェ!!