えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの 嘆き

スポンサーリンク






       おはようございます  



   HAPPY FRIDAY


   一週間があっという間に 終わりました
   明日は ちゃんと マッサージ予約ずみ 

   この間の ライブのあと2キロちかく 体重が減っていた  
   それだけの 運動しているんですねェ




   さて 最近の 私は 加圧ジムと マッサージのコラボレーションな
     日々を 送っています 

   それから 筋肉について たまに よく考えます
   
   良い筋肉を作る為   壊れた筋肉を 蘇らせる為


   たんぱく質と プロテインを摂取してるよ!
   もちろん 置き換えではなく ちゃんと ご飯を食べたうえでのプロテイン


   もちろん 野菜もとっているけど
   ノンオイルシーチキンや ささみを 食べるのがいいみたいです

   だからと言って ダイエットはしてないですよん
   
   アイスも食べるし 昨日の朝は チョコクロ4つ食べたし
   
   あ! チョコクロは やっぱり定番ね





   さあ  今日は ちょっこらだけ 仕事して
   早退です 


   何時に ZEPPに着くかなぁ
   意外に あの ゆりかもめが 時間かかるんだよねェ


   でも 景色がいいから また 楽しみです!




   あ。。。転ばないように気を付けないと!






   うそつきなジュリエットは
   だれの耳をかむ  だらしない めで
   




    今日も車の運転には気をつけて




    今日あたり みにくるかなぁ。。。。








   

     チケット持ったし。。。
     スタンプラリーも持った!
     これだけで 上出来!