えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-06から1日間の記事一覧

楽しみましょう!

いよいよ!

ロミオの 嘆き

おはようございます HAPPY FRIDAY 一週間があっという間に 終わりました 明日は ちゃんと マッサージ予約ずみ この間の ライブのあと2キロちかく 体重が減っていた それだけの 運動しているんですねェ さて 最近の 私は 加圧ジムと マッサージのコラボレー…

今日のZeep tokyoのチケット、売れてない?

あれ? こんなよい番号、 売れてないね。。。 もったいない!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYO いよいよ

ZEPP TOKYOは いつぶりだろう? I子ちゃんの いつだったか? それともHさんの 復活祭? とにかく ひさしぶりですね セトリは一緒なのかなぁ また モンキーダンスお姉さんいたら 怖いなぁ みんなと違う動きしてるから ぼんぼこぶつかるんだけど 私は 知らん顔…

お忍びで あの方も通った 赤道! @  モルディブ

最近は 赤道を越えた アッドウの リゾートも増えていますね そうそう 去年は あのお方 Kさんが ご家族で お忍びで モルディブに行ったんだけど その時も この 空を 眺めた ことでしょう あ。。。赤道 って言っても 線があるわけではなく 飛行機から 「赤道を…