えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYO いよいよ

スポンサーリンク





     


  ZEPP TOKYOは いつぶりだろう?
  
  I子ちゃんの いつだったか?
  それともHさんの 復活祭?


  とにかく ひさしぶりですね



  セトリは一緒なのかなぁ
  

  また モンキーダンスお姉さんいたら 怖いなぁ
  みんなと違う動きしてるから ぼんぼこぶつかるんだけど
  私は 知らん顔してても  モンキーダンスお姉さんがにらんでくるしなぁ

  

   そうそう  飲み物はやっぱり 必要です
   ライブハウスといえども 水分補給はしっかりしましょうねェ



         今日は 





     緑 が  テーマの  日





     緑の リストバンドと 緑の物を 身に着けて
     あ!!   緑の 洋服をきて

     でかけよう 






  
     今日の 楽しみは。。。。





    「到着したら 何食べようかな!」