えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お忍びで あの方も通った 赤道! @  モルディブ

スポンサーリンク





   最近は 赤道を越えた アッドウの リゾートも増えていますね



   そうそう 去年は あのお方 Kさんが
   ご家族で お忍びで モルディブに行ったんだけど



   その時も この



    



  空を 眺めた ことでしょう  



  あ。。。赤道 って言っても
  線があるわけではなく


  飛行機から  「赤道を越えます」って
  アナウンスがあり

  赤道を越えたっていう  表彰状を もらえます


  私は 失くしてしまったけど
   (すてた)





  もし  モルディブにいってみたい!って方は
  赤道を 越えた アッドウのリゾートもいいかもです