えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌の夜だぜ!

スポンサーリンク




ライブ後はすすきのへ~~
仲間内の一人はジンギスカン食べたいってことで別行動





おからだって!
美味しかった!







ストップ!って言うまでかにをかけてくれるよ!








ラーメンサラダはおきまり!



牡蠣アレルギーのため
私はぱす!

去年の氷室さんライブ@札幌のときは
牡蠣たべたのに。。




これで500円!












みんなそれぞれに浮気して
B´zや Jsoulなんちゃらかんちゃら

いろんなライブに行くけど
やっぱり、吉川晃司さんは格別!


真夜中までノンストップで
話した夜!

楽しかった!


そしてまた、寝不足!