えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋では

スポンサーリンク






       




    スタンプ集めた人に とくべつな何か?が欲しいけど
    まあ  無理もあるので

   

    「ひつまぶし おもち帰り」




       くれたらいいな 



    最後だけど 名古屋だから やっぱりあの2曲はないのかなぁ


    



    そうそう  UVERworldはね
    グッズを買うと ランダムに サインが書いてあるんだよ~!!!


    グッズ直接に サインだから
    使う人は もう一個買うんだけど



    でも  とっても いいアイデアだよねェ!!




    

    もしかして  帰りがけに

     全員に ハイタッチがあるかも 












     ないか











    じゃあ  お見送りしてくれるかも 









    これもないかぁ




















     だったら 3曲くらい 多めに唄ってくださいませ~!