えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブ前に~!

スポンサーリンク





   本当は お台場で何か食べようかな~!!って
   思っていたのだけど


   朝から何も食べてなくって すっごくお腹が空いたので

   有楽町で下車し(あ。。乗換ね)


   また マンゴーツリーに行ってきました~!



  



   ガパオ 辛め!っていったのだけど
   先週に比べたら マイルド 



  あ。。 普通の人には 激辛なお味かな!



 



   やっぱり ガパオは ポークだね!




   。。て 一人で ガパオを楽しんで
   お台場へ





   ZARAのセール観ようとしたら
   
     またまた  「ここは上海?」的な店内


  荒らす 荒らす 


  

   いたたまれなくって  お店をでたけど
   あのあたりは

   I 子ちゃんファンか 中国人でした




   ライブ前にこんなにのんびりできるのは
   2階席だから 


   今回の目的は 違うので
   のんびりね