えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 12000円の  ロザリオ

スポンサーリンク




  120000  だって!







TOUR 2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK' N' ROLL SUICIDE"の際に、氷室のステージ用の1点ものとして製作されたロザリオ。
ツアー全公演で着用した後も、数々のステージで身につけている氷室お気に入りの一品を完全再現した商品になります。

ネックレス部分は黒檀をボール状に加工したパーツを使用しており、
天然石を使用した同様の商品に比べて非常に軽く、ストレスのない付け心地になっています。
オールハンドメイドのため大量生産が難しく、限定数でのご用意となりますので、
LIVE映像等を観て気になっていたという方は、ぜひこの機会をご利用ください!




素材:SILVER925、黒檀、ナイロン
クロス:タテ49mm、ヨコ32mm、厚み4mm
首回り:約80~85cm
首回りから先端のクロスまで:約12~13cm

<商品のお届けについて>
初回生産150個については3月上旬から順次お届けとなります。

初回生産分以降に関しましては、
ご注文状況によってお届けまでに1か月~1か月半程度いただく場合がございます。
一つ一つ、ハンドメイドにて制作しておりますため、予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

以下内容につきまして、あらかじめご了承ください。
※ハンドメイドのため、多少の個体差があることを予めご了承ください。
※ こちらの商品のお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。
※ 閲覧環境により実物とは色味・風合いが異なる場合がございます。
※ お客様のご都合での返品・交換は受け付けておりません。
※ メーカー出荷の商品を検品のため開封することがあります。
※ 他の商品と同時にご購入いただいた場合、一番遅い商品のお届け日に合わせ一括配送いたします。(分割での発送はいたしかねます。)
※ 商品の出荷準備が完了しましたら「出荷準備完了のお知らせ」をメールでお送りします。