えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク




   おはようございます


  なんだか  気温差が 激しくって  からだが もちませんね


  きっと またまだまだ寒くなるんだろうけど でも 春が待ち遠しいです
  桜も梅も杏も はやく 咲かないかな 



  そうそう  「あぶない刑事」を  みた  先輩や いろんな方が

    「吉川晃司も  よかったわね!!」って言ってくれるが
  私は  見ていないのよ 


  観たくないわけでもなく   すっごく観たいわけでもなく
  まあ なんかの 機会があれば! なんて  思うけど
   機会は  ないね 


 まあ  音楽の  肥しらしいし
   ロケット肥しもあるし  なんだかNHKなんちゃらの肥しもあるし


   肥しの成果を  楽しみにするしかないね  



   そういえば  昨日のバレンタインは  どうでしたか??

   おいしいチョコレートが  たくさんありますが
   私は たまに  普通の  「ピーナッツチョコ」とか 明治の板チョコが
   食べたくなります 


   さあ  1週間の  はじまりです


   きっと  楽しい  楽しい 週に なるかな





   悲しみよ  今  この胸は  安らぎを
     探してる


   悲しみよ  幸せは いつ  許される






   今日も車の運転には  きをつけて




   チョコレート  安売りしないかな